あひるのぼやき

語りたいことを語りたいだけ

中村海人に落とされる

こんばんは、あひるです。

前回、前々回は私はスト担、侍担になった経緯を書いたので、今回はもう一つの推しであるトラジャが好きになった経緯について書こうと思います。

 

スト担になった経緯↓↓↓

ジャニーズ茶の間勢がオタクになるまで - あひるのぼやき

侍担になった経緯↓↓↓

矢花黎という沼 - あひるのぼやき

 

ブログで書いた順番はトラジャが最後ですが、時系列的に私が好きになった順番はスト→トラジャ→侍の順番です。

スト担になった私は、ジュニアチャンネルのSixTONESの動画をほぼ全部見終わり、合同企画に手を伸ばしました。そこで偶然見たこちらの動画を見ました。

www.youtube.com

こちらの動画のサムネになっている七五三掛君。もともとかわいい顔が好きだった私は、彼が気になり、Travis Japanの動画も見てみようとなりました。

ちなみに初めて見た動画がこちらです。

www.youtube.com

七五三掛君が気になって見始めたトラジャの最新動画がこの動画だったのはマジで運命を感じています(笑)

そこで、ゆる~い雰囲気を出すトラジャが気になり始め、ここから毎週動画をチェックしたり、過去の動画をあさったりし始めました。ただ、トラジャに関してはなかなか推しが決められませんでした。

というのも、人の名前と顔を一致させるのが苦手な私、メンバーも多かったため、まず名前と顔を一致させるのがたいへんでした。そんな状態動画を見ているうちに、だんだんと名前と顔を一致させていく中で、あれ?一人やけにスタイル良くて雰囲気がかなりゆる~~い子がいるぞ?ってなった子がいました。

そうです、中村海人君です。

いつもゆる~~い雰囲気で人の金で食う飯は上手いと豪語する彼ですが、寝起きドッキリ動画では朝が苦手なのに誰よりも朝早くか仕掛け人として頑張っていたり、黄金タイツマンではメンバーの責任を負って一人で千振茶を飲んだり、止めはたまたまHiHiJetsの動画を見ていた時に(ごめんなさい、何の動画かは忘れました)井上瑞稀くんが、たまたまプライベートで飲食店で遭遇した時に気づいたらお会計を全て済ませてくれていた、というエピソードを聞き、普段の雰囲気とたまに見せる男前のギャップにやられて完全に落ちました。

この、じわじわと中村海人中村海人の沼へと落とされていく感じ、あらがえるはずがありませんでした。気づいたら中村海人のとりこです。取り合えず養ってあげたいし、美味しいごはんを食べさせてあげたい。

(ちなみにトラジャで一番好きなコンビはトラジャを知るきっかけを私に与えてくれた七五三掛君とのコンビしめんちゅです。本当に七五三掛くん、かわいい)

 

トラジャのパフォーマンスがすごい好きです。夢のHollywoodはトラジャをもっと上へ上へ押し上げたいと思うし、VOLCANOは圧倒的にかっこよくて、ずっとテレビから目を離せなくなる・・・・

いつか現場に行ってトラジャとタップダンスしたいなぁ。